人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲリ

両手最後のスコア。

5部門中3部門10位以内げっと
うちキルと建築物ダメが1位、与ダメは6位か7位くらいだった気がする。
これで11リングげっと。リング密書使っておけば55リング・・・(゚д゚lll)

とりあえず、3日で39から40になりました。

経験値密書を使ってスピカで狩りしてたんですが、lv44レベナントがトレイタークラウン
落としてくれました。。。

メイデン落とせよと。
今のところ、メイデン装備じゃなくて2回連続でトレイター系・・・ゥッ (;ェ;`)

まあヲリが40になったので、プレート装備一式とブルートゥース、スパイクドシールドを
購入。

貯めてたリングが一気になくなったーん(゚∀゚)!!
でも、テリブル装備もほしいお・・・


これで、スカとヲリがlv40になったので、次は皿かなーと思うんだけど。
皿は苦手なんで・・・というよりあまりやってて面白くないんですよね。


で、スカをハイブリにしてみた。
弓スキルはイーグルのみで、パニ切。

カスでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヲリ_a0087089_2515197.jpg

by uki_ch | 2007-06-29 02:52 | FEZ


<< たんかす 今の環境でも >>